SSブログ

新江ノ島水族館 [成長日記]

地元の海をテーマにした水槽がよかったです。
イルカのショーも面白かったです。すごい混雑でしたが・・・。

DSC_0041[1].jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ミスズ

水中写真みたいですね~
by ミスズ (2010-02-11 21:45) 

すずもち

ようこそ江の島へ!
って、自分の庭のような顔で言ってみました。

先日は、お子さんとかわぼげにお顔出しいただきありがとうございました。なんか、ちゃんとごあいさつ出来ずにすいません(ちょっと気になっている)。

新江の島水族館は、最近まで年間パスポートを持っていて、月1回以上は行っていたのですが、さすがに子供が飽きたので、パスポートはやめました。

ユニークな企画があるので、好きなんですけれどね。
by すずもち (2010-02-14 01:30) 

さとー

> ミスズさん
ミノカサゴってきれいですよね。

> すずもちさん
先日はびっくりさせてしまいましたね。時間が合えばまた顔出します。
ちゃんとゲーム会に参加できるのは、もうちょっと先だと思いますが・・・。
新江ノ島水族館は面白かったです。ただ、子どもの面倒を見ていてクラゲの水槽をよく見れなかったのが残念です。
by さとー (2010-02-15 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。