SSブログ

どうぶつめくり [ボードゲーム]

今年は6月に開催されるゲームマーケットに出展者側で参加する予定です。
#2007年に参加したのが最後なので、4年ぶりですね。

2つのカードゲームを頒布する予定なのですが、そのひとつが『どうぶつめくり』です。
4歳児向けの簡単なゲームです。是非ご家族で遊んでいただきたいゲームです。

どうぶつめくり.jpg プレイ人数:2~5人
プレイ時間:10分
対象年齢:4歳以上

カードをめくって、どうぶつを集めるゲームです。
今までめくったどうぶつと同じどうぶつをめくらなければ、次のカードもめくるチャンスが出てきますが、おなじどうぶつをめくったり、《うんち》カードをめくったら手番が次のプレイヤーに移るシンプルなバーストゲームです。

メモリーゲーム(神経衰弱)としても遊べます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ナッツ

おお これ欲しいです。

家の息子も今度の7月で4歳なので。

予約できるのかな。
by ナッツ (2011-03-26 03:51) 

さとー

興味を持っていただき、ありがとうございます。
もう一個のゲームも作成中なので、そっちもできたらあわせて予約を受け付けようかと思います。

よろしくお願いします。
by さとー (2011-03-27 00:53) 

R-TOY

わかりやすくて面白そうに仕上がってますね!
すばらしいです。

例の試作は震災でしばらく意欲が出なかったのですが、そろそろ再開します^^
by R-TOY (2011-03-28 02:23) 

さとー

じゃんけんのマークも入れたので、『限定じゃんけん』のようにも遊べます。(^^)/
試作品の完成たのしみに待っています。
by さとー (2011-03-28 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初節句『どうぶつめくり』のカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。