SSブログ

『どうぶつめくり』のカード [ボードゲーム]

このゲームの写真にはmasakiさんが撮られた写真を使っています。
masakiさんは動物たちの「表情」をテーマにして、各地の動物園で写真を撮られている方です。
http://juckymasa.exblog.jp/

動物をテーマにしたゲームは多いのですが、図鑑に出てくるような面白みのないイラストや、かわいらしくデフォルメされたものが大半です。
「もっといきいきとした動物の姿をカード化したい」と思い、ネットを駆けずり回ったところ、masakiさんの撮影されたハシビロコウの写真に出会い、一目ぼれしました。
masakiさんにアクセスしたところ、ゲームに使うことを快諾していただき、『どうぶつめくり』のカードとなりました。ただ、ハシビロコウの写真は怖すぎるため、このゲームには入れるのは諦めました。

カード
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

猪月

今ならアルパカとハシビロコウ先生は外せませんねw
by 猪月 (2011-04-07 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうぶつめくり《うんち》カード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。