SSブログ

シンジレバ、モテマス [考え事]

まだ子どもだった頃、スーパーのレジでたくさん買い物をしたら、レジのお姉さんに「モテる?」と聞かれ、何を勘違いしたのか、「いやぁ、全然ですよぉ」と見当はずれな答えをしたことを思い出しました。

閑話休題。
私の友人に、恋愛で苦しんでいる子がいます。人なつっこさ、行動力、どれをとってもいい子なんだけど、恋愛に苦しんでいるんですねぇ。今好きな人がなかなか振り向いてくれないから、自分に自信をなくしちゃっているんですねぇ。
昔、イラストレータの326が「自信は『シンジレバ、モテマス』」というイラストを描いてました。自分を信じれば良いんです。周りが認めてるんだから、それを信じればいいんです。がんばれ、乙女!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーラのCMソング牛タンたけぇ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。