SSブログ

ハピエストタウン 追加インフラカード 無償配布のお知らせ [ボードゲーム]

今回のホッパー版『ハピエストタウン』は第1版と比べ、2枚の追加インフラカードと1枚の修正インフラカードがあります。詳細を以下にまとめます。

インフラカード収入幸福人口条件
修正port_s.jpg工場:1、商業:1、公共:1
追加power_s.jpg11工場:2、公共:1
追加tunnel_s.jpg2公共:2、レジャー:2

※(ホッパー版)港を建てたプレイヤーは即座に3金を銀行から得る
※(第1版)港を建てたプレイヤーは即座に3金を銀行から得て、他プレイヤーは即座に1金を銀行から得る(幸福度はなし)

今回はホッパーエイターテイメントさんのご厚意により、上記の3枚を第1版をご購入の方に無償提供できる運びとなりました。
第1版をご購入の方にゲームマーケット2018秋で無償配布します。11月24日(土)はモグワイブース、11月25日(日)はさとーふぁみりあのブースにお越しください。ともにブース番号はE-80です。第1版の現物を持参する必要はありません。売り子さんに「第1版を購入したので追加カードをください」とお声掛けください。
両日100セットずつを用意しておりますので、先着順にお渡しします。会場に来られない方は会場に来られるご友人などにお願いするなどして対応いただけますようお願いします。

_
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。