SSブログ

ミュージックバトン [音楽]

偽さんから渡されたので、書きます。
おもちゃ箱のメンバだけで5人いるじゃん。って突っ込んでみたり・・・。
ちなみにミュージックバトンの意味はこちら

●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
>4.26G

●Song playing right now (今聞いている曲)
>capsuleの「happy life generator」

●The last CD I bought (最後に買ったCD)
>YUKIの「長い夢」

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
>TM NETWORKの「GetWild」
 初めてレンタルCD屋で借りた曲です。

>渡辺美里の「My Revolution」
 ドラマの「セーラー服通り」が好きだったんですよね。
 あとで小室哲哉の曲だと知って、TMファンであることを再認識しました。

>荻野目洋子の「ダンシングヒーロー」
 何せ最初に買ったCDですから・・・。何で買ったかは思い出せません・・・。

>矢井田瞳の「MySweetDarling」
 一人暮らしをしていたとき、駅からの帰り道に良く聞いていたので、耳にこびりついてます。

>JUDY AND MARYの「Over Drive」
 TVで初めてジュディマリを見たときから、好きになっちゃったんですね。
 ジュディマリの歌ではこれが一番好きです。

●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
>渡しません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かまくら自分を偽らない文章を書く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。