SSブログ

引っ越しだぁ [考え事]

仕事の都合で、7月から久里浜に住むことになりました。
それにしてもえらい急だよなぁ。
急だからいい物件もないんだよなぁ。
なんだよ、14平米の部屋って・・・。狭すぎ。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

引越しのまえに

DVDよろしく。あそこの研究所にいくのね・・・

三崎のまぐろでもたべにいこう。
by 引越しのまえに (2005-07-03 12:35) 

ぱんだ

名前に題名かいてしまった。
by ぱんだ (2005-07-03 12:35) 

さとー

おうおう。そうなのよ。あそこの研究所に行くのよ。
今もだんなさんはあそこの研究所?

三崎のおいしいまぐろ屋さんに行こう。
三崎は近いよ(^^)
ちゃんとDVDも持っていくよ。
by さとー (2005-07-03 14:26) 

はな

初書き込みだよ。何回かどうやって書くんだろうって
おろおろしたけど、これでいいのね?
なぬぅ。久里浜。。再び一人暮らしなんだね。落ち着いたら
引っ越し祝いにでも。。って。。お家帰ってくるよね?!(;^_^A
by はな (2005-07-03 23:10) 

ぱんだ

いや、YRPはいっていない。
でもこの前観光でYRPはいったよ、まさに孤島だね。

三崎はすごくいく、あそこのくろばていのうにチャーハンをたべてくれ。
by ぱんだ (2005-07-04 11:24) 

さとー

まさに陸の孤島。
くろばていには是非行きたい。お台場のお店に行ったことあるけど、やっぱり本店で食べてみたい。ということで、くろばていOFFもやろうかね。
by さとー (2005-07-04 12:17) 

けがわ

さとーさん、こんにちは。
久里浜に引越しですか。僕の実家と近いですね。実家に帰ったときには一緒に遊びましょう。
by けがわ (2005-07-05 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のペプシpuppiさん宅ゲーム会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。