SSブログ

まくら [買い物]

新宿京王百貨店の6階に快眠サロンというところがあります。
眠りに関する総合的なお店でして、その中にロフテー枕工房という枕屋さんがあります。
ここの枕屋さんは頸椎弧の深さ(つまり頭の高さ)を計測し、その人にぴったりの枕を見つけてくれるのです。もちろん試寝も可能です。
そばがらの低めの枕を愛用してきた私が選んだのは、切り刻んだパイプが入った高さ2~3cmの枕。これが寝心地良いんです。
枕が合わないという方は是非、ロフテーを訪れてみてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

igaya

目覚まし時計の位置がいいやね
「起きるぞ!!起きねばならぬぞ!!」って意思を感じます
by igaya (2005-07-12 06:44) 

しのしの

志乃はテンピュールの枕が好きです。
by しのしの (2005-07-12 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

顔か性格かリアルな夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。