SSブログ

キハチ イタリアン [食事]

ともて暑い一日でした。
こんな日はあまり駅から離れたくないので、新宿駅南口すぐ近くにある「キハチ イタリアン」は重宝します。11時30分に入ったので、ほとんど並ばずに入れました。
今日食べたのは桃のロールケーキです。真ん中のマンゴソースが味に変化をもたらせてくれるので、美味しかったです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

もんちゃん

おぉ~! こちらも桃ですね。
キハチちょっとお高めだけど場所はいいですよね。
私は金曜日新宿の千疋屋で桃パフェ食べました。
それにしても美味しそうだぁ♪
by もんちゃん (2005-08-08 10:26) 

さとー

おお、千疋屋。私には敷居が高くて入ったことありません。
ごろっと桃が入っているので、食べ応えがあるんですよね。(^^)
by さとー (2005-08-08 10:41) 

strawberryblvd

oh my!!!
by strawberryblvd (2005-08-08 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江戸川花火大会羽生さんの本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。