SSブログ

部屋いっぱいの星 [本]

すげーよ。部屋中いっぱいに星。
星だらけで全然星座とかわからないけど、なんか圧倒される!
まぁ、2200円なのでおもちゃの範疇を抜け出ないですが、かなりの感動モノです。
たまには本物のプラネタリウムに行こうかな。

大人の科学マガジン Vol.9 (9)

大人の科学マガジン Vol.9 (9)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: ムック


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 8

しのりんくす。

あたしもほすぃ!!!笑
by しのりんくす。 (2005-09-28 00:23) 

さとー

でも、ちょっと作るの面倒だよ。
難しくないけど、同じ作業の繰り返しが多くて、ちょっと大変。
でも、電気つけたときは、ちょっと感動した。
by さとー (2005-09-28 12:13) 

猪月

いいなぁ、コレ。
近所の本屋でも売ってるだろーか。。
by 猪月 (2005-09-28 20:55) 

さとー

>猪月さん
出たばっかりの本なので、売っていると思いますよ。
さすがにコンビにでは売ってませんでしたが・・・。
おまけのプラネタリウムだけでなく、本の部分も宇宙好きの私にとっては楽しめました。
by さとー (2005-09-29 08:45) 

猪月

見事に売り切れてました。。。
by 猪月 (2005-10-01 10:14) 

さとー

えぇ、マジで?
ちょっと大き目の本屋さんならあるよ。きっと・・・。
by さとー (2005-10-02 01:16) 

cafe IGAYA マスター

プラネタリウム好きのうちの奥さんが言ってましたが
メガスターいいらしいっすよ
「II」ではなく川崎の初代でもびっくりするくらいだったようです
by cafe IGAYA マスター (2005-10-02 09:33) 

さとー

メガスターいいですか?
やっぱり、プラネタリウム行きたいですね。
by さとー (2005-10-03 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。