SSブログ

ふんわり海鮮チヂミ [食事]

今日は友人のshinoちゃんが参加している合唱団(http://www.vox-gaudiosa.com/)のコンサートに行ってきました。
合唱は思いもよらない演出をしてくれるので、普通のクラシックコンサートにはない驚きがあります。今回は急に口笛を吹くところがあってびっくりしました。生演奏は良いですネ。とっても耳に心地よい音楽を聴いてきました。お疲れ様でした>shinoちゃん

その後は仙川の「東仙房」という韓国料理屋さん(http://www.tousenbou.ne.jp/)で飲み会です。
ここのお店は海鮮チヂミがすごく美味しい! 外はカリっと、中はふわふわのチヂミで、その中にふんわりとした牡蠣とかぷりっとした海老がいっぱい詰まってます。 ちょっとお値段高めですが、食べる価値ありです。メンバの中に就職活動中の子がいたので、IT企業の離職率の話や仕事のやりがいの話などをしてました。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

shino*

昨日は本当にどうもありがとうございましたぁー★
って就職活動…ってあぁ!仙川のアイツか!笑
とりあえず出し切ったです!ふぁーよく寝ました笑
by shino* (2006-02-19 11:14) 

さとー

そうです、仙川のアイツです(笑
彼は「SEにはなりたくない」と言っています。まぁ、良い噂は聞かないですからねぇ・・・。僕も10年前はそう思っていました。でも、やってみるとチームでモノを作る楽しみが出てきます。もちろんキツイ時もありますけどネ。ん?キツイ時の方が多いか?
by さとー (2006-02-19 23:58) 

みきてぃ。

美味しそう!今度、連れて行って!!
あ・食い付くトコ違いますかね…。

shinoちゃんの合唱聞きたかったです。。
アイツは最近更に(?)元気なさげだねー。
キツくても、やりがいを見つけられたら頑張れるよねー。
by みきてぃ。 (2006-02-21 11:31) 

さとー

そうですそうです。
やりがいがあると仕事は楽しくなるもんですよね。
「仕事は楽しくない」と言い切ったSくんも心配でした・・・。
by さとー (2006-02-22 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。