SSブログ

こんな近くに本格タイ料理屋さん [食事]

狛江の駅前に「トムヤンクン」というタイ料理屋があるということで、puppiさんご夫妻と夕食を食べに行きました。
店はテーブル席が4つとカウンターというこじんまりとしたつくりですが、料理は本格的なタイ料理でした。店の名前にもなっている「トムヤンクン」や「生春巻き」、「バッタイ(タイ風焼きそば)」など、おいしい料理ばかりでした。特に「トムヤンクン」はマイルドな味わいで、なおかつココナッツミルク臭さもなく非常に気に入りました。機会があれば是非足をお運びください。

で、そのまま深夜のスタバへ。
ドライブスルーのスタバは、先日テレビ(ワールドビジネスサテライトだったかな?)で見たばっかりだったので、ちょっと感動しました。友人とゆったりとした時間を過ごすのは心地よいものです。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

てつてつ

>ドライブスルーのスタバ
用賀だよね??
by てつてつ (2006-04-16 11:08) 

ぱんだ

タイ星人の私はすごいくいたい。
スタバもマックみたい・・・ラグジュアリー雰囲気が最近ないな・・・
by ぱんだ (2006-04-16 12:51) 

さとー

>てつてつ
そう、用賀。
二子玉が近いせいか、ベンツ率が高かった。夜中なのにかなり繁盛してまちた。

>ぱんだ
良いよ、このお店。店に入ったとたん、タイ独特のにおいがしたもん。
しかも安いのがいいね。
by さとー (2006-04-16 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。