SSブログ

横浜B+級グルメ紀行 [食事]

横浜駅にある一風堂でラーメンを食べてきました。
一風堂のラーメンは細麺のとんこつラーメンです。
この日食べたのはスペシャルラーメンでして、半熟卵、ノリ、もやし、キクラゲ、ネギ、チャーシュー、辛味噌がぎっしり詰まっています。辛味噌で味の変化が楽しめるのがGOODです。
11時の開店と同時に入ったので、ほとんど並ばずに食べられました。

で、おやつはランドマークタワーにあるコールドストーンクリーマリーでアイスです。
アイスとトッピングを選ぶと、店員さんが目の前で混ぜてくれるというパフォーマンスつきです。
今日はストロベリー・ショートケーキ・セレナーデにパイナップルを混ぜてもらいました。いろんな味が渾然一体となってうんまい。
ただ、チョコレートはアメリカチックで甘すぎました・・・。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

igaya

なんか贅沢すぎんか?

デブになるぞ
by igaya (2006-06-20 21:42) 

てつてつ

この美味しさはHさんと味わったんですか??w
by てつてつ (2006-06-24 21:59) 

さとー

>igaya
でも、ちょっと贅沢なだけでしょ?

>てつてつ
ひとりじゃ行かんよね。誰と行ったかはいずれご説明します。
by さとー (2006-06-24 22:42) 

igaya

いや・・・十分に贅沢でしょ
金額の面でもカロリーの面でも(笑)
by igaya (2006-06-25 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。