SSブログ

はじめてのプール [成長日記]

家庭用のプールで遊びました。
水をパシャパシャやったり、すべり台で遊んだりと、えーくんは大喜びでした。
驚いたのは遊んだ後の疲労度。大人でもかなり体力を使います。

P1060217[1].jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はな

御無沙汰です!(*^_^*)
おお~、これはこれは迫力あふれる瞬間の
一枚ですね!すごい水滴もリアルで臨場感あり!
ってこれデジカメで撮ったの?水は大丈夫?
水は楽しいみたいだね~、うちも今度
プールデビューさせてみたいと思いますが、、、
、、近所の児童館、、かな。。?(-_-;)。。
by はな (2009-07-27 12:40) 

さとー

防水パックに入れたデジカメで撮ったの。きれいでしょ。
プールは楽しいみたいだよ。
今度うちに来たとき、プールに入れてみる?
by さとー (2009-07-30 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。