SSブログ

最近のえーくん [身の回りの出来事]

最近のえーくんは電車がかなり好きになってきました。
プラレールで飽きることなく遊んでいます。
電車の図鑑も覚えてきて、列車だけみて何線か当てることができるようになっています。
この前は何のゆかりも、変哲もない京葉線・外房線特別急行列車の写真を見て「わかしお」としゃべっていました。これにはびっくりしましたが、しっかりと発音できず「わかちお」と舌足らずなところがかわいいです。

ブロックも壊すだけでなく、高く連結することもできるようになってきました。
頭も手先もだいぶ成長しているようです。子どもの成長ってホントに楽しみですね。
名称未設定 2[1][2].jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木の独楽えーくんレベルアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。