SSブログ

ゲームマーケット大賞2017のお礼 [ボードゲーム]

8moku

このたびはゲームマーケット大賞という名誉ある賞をいただき、ありがとうございます。

この賞は僕一人の力だけではなく、多くの方のおかげでとれたと思っています。
印刷所の萬印堂さん、タチキタさん、テストプレイのときに多大なるアドバイスと製品化への後押しをしてくださったhalさん、マニュアルを校正してくださった彼葉さん、英訳してくださったサイゴウさん、いつも「いいよ!」と言って励ましてくれるおさむさん、空手の習い事の合間に2人用ルールの試作を遊んでくれたスミさん、テストプレイをしてくださった方々、買ってくださった方々、遊んでくださった方々、そして、この世界観を創りあげてくださった長谷川登鯉さん。
ゲームを作るたびに何度も感じますが、多くの人に支えられてゲームを作ることができています。この場を借りてお礼を言いたいと思います。ありがとうございました。

長谷川さんとは2011年以来、6年間一緒にゲームを作ってきました。こうした形で僕らの活動が認められたことが本当に嬉しいです。長谷川さん本当にありがとうございました。

今回の2017秋のゲームマーケットは不参加でしたが、2018春のゲームマーケットは新作カードゲームを販売する予定です。
これからもゲームを作り続けていきますので、今後もよろしくお願いいたします。

さとーふぁみりあ 佐藤敏樹


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。