SSブログ

小錦ソファ [買い物]

座布団代わりになるソファが欲しくて、ネット通販でビーズクッション風のソファを買いました。
届いてびっくり。予想以上にでかいのです。 あまりの大きさに自分の中では小錦とよんでます。
部屋は14平米しかないので半分がベッド、残りの3分の2がソファ、さらにその残りが机という感じです。何をするにもソファを踏んづけなければなりません。ちょっと不便です。現物確認は重要です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

もんちゃん

お久しぶりです。日記はこそこそ拝見しています。
お引越しされたそうで 黄色いお部屋いいですね。
うちも比較的黄色が多いです。でも金運はとくに上昇しません(;^_^A
もんきちをおいたらぴったり似合いそうです。(笑)
自宅におくとお店で見るよりはるかに大きいですよね。
私も注意してるつもりだけど失敗しちゃうことあります。
でもいい色合いですね! 私好み♪
by もんちゃん (2005-07-14 07:41) 

はな

おお、カワイイ~。
ビーズクッション風?座り心地よさげ。。。
私も部屋が狭いのでいつも家具を買うのは一大決心。
通販も実際見れないので不安だよね。。
でも羽毛布団は買ってよかった。笑。
宅配便の人が抱えてきたとき
あまりの大きさに驚いたけどね。
by はな (2005-07-14 12:34) 

さとー

あまりの大きさにびっくりしました。運送屋さんが持ってきた段ボール箱があまりにもでかくて、冷蔵庫でも入ってるのかと思いましたよ。色合い良いでしょ。今回は暖色系にまとめてみました。

ビーズクッションなので座り心地は良いです。でも、普段はこれに座ってパソコンを打っているので、ソファーの先っぽしか使っていません(TT)
by さとー (2005-07-14 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。