SSブログ

ボールでエクササイズ [買い物]

今日は英会話行って、ジム行って、新宿で友人とちょっとおしゃべりをしてから、買い物をするという非常にのんびりとした休日を過ごしました。

で、買ったものの一つがこれ。「エクササイズボール(スモール)」
先週puppiさんちにあったのを見て、即買うことを決意してました。
内モモで挟むと適度なエクササイズになるし、これの上に座ると結構気持ち良い。足の裏においてコロコロ転がしても楽しい。なかなか楽しいアイテムです。
会社に持っていったら怒られるかなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

cafeigayaマスター

ぼーるちっちゃすぎない?
座れるの?
by cafeigayaマスター (2005-10-16 11:40) 

しのりんこ。

我が家には3つあります。赤と青と黄色と3色です。

腰のちょい上あたりに当てて、体育座りで腰掛けるようにボールにもたれて、
足と手が90度になるようにして姿勢を保つと腹筋が鍛えられます。
あとボールを置いて、立ったまま片足でボールを掴む動作を繰り返すのもgoodデス。
by しのりんこ。 (2005-10-16 23:16) 

さとー

>マスター
座れる座れる。
ボールに座ってあぐらかいたり、椅子の上で座布団代わりにしたり。なかなか気持ち良いのよん。
>しのちゃん
予想以上に筋トレができるね。
ちょっとやってみよっと。
by さとー (2005-10-17 08:40) 

猪月

ぁ、コレ、大きいの持ってます。w
by 猪月 (2005-10-18 12:28) 

さとー

部屋が大きければいいけど、小さい部屋では邪魔なんですよね。
大きいボールは。
けっこー、みんな持ってるもんなんですね。
by さとー (2005-10-18 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

老人は何歳から?ボードゲーム塾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。