SSブログ

三冠馬誕生 [身の回りの出来事]

ディープインパクトという馬が三冠を達成しました。
皐月賞、ダービー、菊花賞という大きいレースに全て優勝したわけです。
いやぁ、4コーナーの立ち上がりには鳥肌が立ちました。
単勝のオッズが1.0倍という圧倒的な支持の中、プレッシャーに押しつぶされずに走りきった騎手の武豊や厩務員の方々の精神力の強さを見習いたいと思いました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 4

てつてつ

さとーさん競馬やるの?
ギャンブラーだねえ。w
by てつてつ (2005-10-24 23:20) 

さとー

昔はやってたけどね。あたらないからやめちゃった。
でも、この前の菊花賞は面白かったよ。
by さとー (2005-10-25 23:20) 

みすみ

ディープインパクトの足に見惚れます。美しい。
すごい馬だ。
他の馬と比べたら、普通の人間とスーパーサイヤ人くらいの
差がある、うん。
by みすみ (2005-10-27 22:05) 

さとー

まぁ、たしかに他の馬とは格が違ったかも。毛のつやとかもすばらしかったしね。
by さとー (2005-10-28 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。