SSブログ

P902ご購入♪ [買い物]

2年ぶりに携帯電話を買い変えました。買ったのはP902です。
P901で不満に思っていたことがすべてクリアされたので、即購入です。
今回の売りは・・・
・文字入力のレスポンスが早い
・メニューへの戻りが早い
・リッジレーサーがサクサク動く
・ソニックがプリインストール
・フェリカが使える
・ブルートゥース対応になった
・予想以上にiチャネルが便利
・プッシュトークが使えるらしい
という感じで、機能満載です。
なんか、ドコモかパナソニックの営業さんみたいだ・・・。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

catsin

パケット代が今まで以上に・・・。
by catsin (2005-12-12 09:19) 

さとー

買い換えるとi-アプリをインストールし直さないといけないから、パケ代が特にかさみますよね。今月はPushトークがタダなので、使ってみたいのですが、相手がいません・・・。
by さとー (2005-12-12 12:08) 

みきてぃ。

初コメント☆
私はSO902iが出るの待ってます。年明けてからですかね??待ちきれなくてNを買うかも・・・。
買ったら、psyコ。ちゃんも誘ってPushトークしましょう☆
by みきてぃ。 (2005-12-12 12:34) 

みわ

プッシュトーク…

だみだ、全然ついていけないですよ。
世の中はどんどん進んでいるのですね…
by みわ (2005-12-12 23:56) 

さとー

>みきさん
是非、Pushトークしましょう。今月は使い放題なので、お得です。
>みわさん
今日はじめて使いました。結論として、カップルには勧められないです。会話がぶつ切りになるので、良い雰囲気にまったくなりません。
TPOがかなり限られる気がしました。業務連絡には適していると思いますよ。
by さとー (2005-12-13 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

偽術者携帯版リッジレーサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。