SSブログ

ゲーム買って、ゲームやって。 [ボードゲーム]

秋葉原のジョイフルハイパーにて「ハリウッドカードゲーム」「ナイトクラブ」、イエローサブマリンにて「WALLAMOPPI」を購入しました。
「WALLAMOPPI」はbiscoさんのブログで見かけて以来、ずっと探していたゲームです。見つけたとたん、即買いです。時間を計るためだけのクーゲルバーン(玉ころがし)のようなギミックにほれ込んじゃいました。

その後、トロイホースさんにて「はやてのように!」「てんあくリターンズ」「メディチ家の起源」「朝まで総選挙」を遊びました。全部おもちゃ箱のゲームだ・・・。
まだ発売していないゲームはまだまだ調整が必要ですねぇ・・・。まぁ、来年発売を目指しているゲームなのでゆっくり開発します。

ハリウッドカードゲームとWALLAMOPPI てんあくリターンズ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

tambourine_dc

はじめまして!私も Wallamoppi購入しました!

さとーサンの「イエサブで衝動買いした」って記事を読んで、(こっちは名古屋なので取り寄せお願いして)先日やっと入手しました。嬉しい!

とってもお気に入りです。国内の通販サイトでリストアップされてなかったので、日本国内では買えないのかなとしょんぼりしていた矢先でした。

とても参考になる記事をありがとうございました。
#私のサイトでも Wallamoppiを紹介したので、トラックバックしました。
by tambourine_dc (2006-03-14 23:06) 

さとー

>tambourine_dcさん
おぉ、私のブログが役に立ったのですね。
常にインターネットの恩恵を受けているので、少しでも恩返しができてうれしい限りです。
実はWallamoppiはまだ遊んでいません・・・。重くて持ち出すのが億劫なんです・・・。
by さとー (2006-03-15 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日の英会話BENNIE Kのライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。