SSブログ

BENNIE Kのライブ [音楽]

BENNIE Kのライブに行ってきました。最近、彼女たちの曲がお気に入りなんです。
お台場のZepp Tokyoでライブでした。生の音だと身体全体で音楽を感じることができます。大声で歌い、腕を上げて盛り上がり楽しいライブでした。
今はちょっと右腕が痛いです。おそらく上げ続けていたのが原因かと・・・。

写真はお台場でちょっとぶらついた時の写真


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

てつてつ

で、誰と行ったのですか?w
by てつてつ (2006-01-29 08:37) 

さとー

BENNIE K好きのHちゃんです。
by さとー (2006-01-29 10:37) 

てつてつ

俺の知っているHI氏でないことを祈りたい。涙
by てつてつ (2006-01-29 11:40) 

miwa

BENNIE Kってコカコーラの曲しか知らなかったけれど、
今回のハワイ旅行で友人がアルバムを持ってきていたので、
ドライブ中にかなりの頻度で聞いてました。
青い空とか大きな虹とか、わたしの中では「ハワイ」なイメージになりましたよ☆
by miwa (2006-01-29 14:37) 

さとー

> てつてつ
そう。てつてつの良く知っているHちゃんです。

> miwaさん
お帰りなさい!
BENNIE Kの突き抜けるような歌はハワイに合いそうですね。
今度、みやげ話を聞かせてください。
by さとー (2006-01-29 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。