SSブログ

バットマン ビギンズ [映画]

バットマンの誕生が丁寧に描かれています。バットマンも人間なんだということが良くわかります。
また、ヒロインも一途な思いを貫く女性として描いているため非常に好感が持てます(スパイダーマンとは大違い!)。

リーアム・ニーソンが若きバットマンを鍛えるのですが、その姿がオビワンを鍛えるクワイガン=ジンそのものです。
この映画を見た後、スターウォーズ エピソード1を再び観たくなりました。

バットマン ビギンズ

バットマン ビギンズ

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/10/28
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

akio

期待せんと見に行ったら、意外とおもろかった。
しかし、渡辺謙の役はしょぼかったね。。。
by akio (2006-05-12 12:21) 

さとー

そうそう、「予想以上におもしろい」という噂を聞いたので観てみたんです。
もっと渡辺謙には活躍してもらいたかった。リーアムの役を渡辺謙がやってたら、超迫力があったのに・・・。
by さとー (2006-05-13 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。