SSブログ

BENNIE Kのビデオ買っちった [音楽]

BENNIE Kのライブビデオを買っちゃいました。
今年の1月に行ってきたライブのビデオなんですが、後ろの席だったので全然アーティストの姿が見えず、悔しかったのでビデオ買いました。

BENNIE Kの歌は聴いていて気持ち良いです。
特に「サンライズ」はオーディエンスとの掛け合いも考えて作られた曲なのでライブでは超盛り上がりました。どんな辛いときも「アハハ」と笑って過ごそうよ。何遍だってやり直そうよ。という前向きの歌詞も大好きです。

思えば、カラオケではじめちゃんが歌った「サンライズ」を聞いて、ライブに行きたいと思ったのがきっかけでした。はじめちゃんに感謝。

Trippin’Channel~LIVE Japana-rhythm

Trippin’Channel~LIVE Japana-rhythm

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/05/10
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

NO NAME

BKいいですよね~!
勿論DVD買いましたよ。
いっぱい好きなトコあるけど、最後の
「そろそろ行くか」「ウン」てトコ可愛い!
by NO NAME (2006-06-02 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。