SSブログ

ラーメン三昧 [食事]

お台場のラーメン国技館というところに行ってラーメンを食べてきました。
http://www.aquacity.co.jp/
ここの良いところは、各店がミニラーメンを用意してくれているため、ラーメン屋のはしごが無理なく楽しめるということです。食べたラーメンは以下の通りです。

 熊本ラーメン「黒らーめん好来」
 久留米とんこつしぼり「満州屋が一番」
 信州白醤油ラーメン「烈士洵名」

一番好きだったのは「好来」のラーメンです。
とんこつラーメンということで期待していた「満州屋が一番」はちょっと物足りなさを感じました。においはとんこつ独特の臭みをだしているのですが、コクが足りない気がしました。麺ももっと固めをお願いすればよかったなぁ。
「烈士洵名」はおしゃれな器が一番びっくりしました。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

いがや

いいねー
ラー博もミニサイズが欲しいよねー
by いがや (2006-07-01 23:17) 

さとー

ミニラーメン最高。
ちょっと割高かもしれないけど、いろんな種類が食べれるからお得だね。
ラー博は最近行ってないなぁ・・・。
by さとー (2006-07-02 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。