SSブログ

ちょっと大きな買い物第1弾 [身の回りの出来事]

そろそろボーナスが出るので、一足先に大きな買い物をしました。
インターネットで安めのサイトを探して購入したため、店から直接届きます。
で、その届いたものが↓です。

14平米しかない部屋を真っ二つに分断する超巨大なダンボールの壁。
ダンボールの中身は自転車です。
自転車屋さんから買うときは車体むき出しで買うからダンボールの存在など気にしたことなかったのですが、こんなにダンボール大きいんですね。驚きました。

ちなみに買った自転車はナショナルの電動アシスト付き自転車なのですが、これが想像以上に乗り心地良い! 踏み出すときに後ろから押してもらってるような感覚がたまりません!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

いがや

そうなんですよ
自転車を通販で買うと大きいわ調整せにゃならんわ大変なのですよ

でも 電動アシストはいいよねー
漕ぎ出しの「だれ?私を押してくれているのは?」な感じがたまりません
by いがや (2006-07-01 23:22) 

さとー

ダンボールを片付けるのがホント大変だった・・・。

漕ぎ始めの感覚が面白いよね。「おっ!」って思わず声出ちゃった。
by さとー (2006-07-02 07:59) 

Rki

うちも買いましたよ 電動自転車。
快適ですよね。
by Rki (2006-07-02 08:34) 

さとー

おお、買われましたか>Riki
電動自転車買うなんて軟弱者と言われそうですが、通勤途中に長い坂があるので、電動自転車でないと汗だくで会社に行くことになってしまうんです。
これで通勤時間が半分に短縮されます。
by さとー (2006-07-02 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。