SSブログ

考えさせられたこと [考え事]

言葉で「信頼する」と言うことは簡単だけど、それを態度で示すことは難しい。
同様に何気ない行動から信頼を感じ取ることは難しい。
でも
過去の嫌なことを話すことも相手を信頼しているからできることなんだと気づいた。
喧嘩も信頼しているからできることなんだと気づいた。

その信頼に応えられる人間でありたい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

てつてつ

うーん深い
by てつてつ (2006-10-14 23:51) 

cafeigayaマスター

「信頼」って難しいよねぇ
by cafeigayaマスター (2006-10-15 02:50) 

kyoko

うんうん・・・
私も喧嘩って、この人となら仲直りできるとわかってるからするんだと思う。喧嘩しちゃったらたぶん仲直りできない人、信頼できない人と喧嘩するのこわい・・・だってきっと喧嘩=お別れって感じがするから。
by kyoko (2006-10-15 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。