SSブログ

地上200mでてんぷら [食事]

母の還暦祝いと両親の結婚記念日を兼ねて、オペラシティの53Fにある「つな八」で食事をしてきました。
晴れていたので夜景が良く見えましたが、西向きの窓だったのできれいなランドマークがなく、ちょっと残念でした。

お料理の方はイカやキスやアナゴや豚の角煮、かき揚げ、アイスなど色んなてんぷらを楽しむことができました。一番美味しかったのは豚の角煮です。てんぷらにしなくても美味しかったのかもしれませんが、「こんなものまでてんぷらに!」という驚きがありました。かき揚げはお茶漬けにしてもらいました。
ちょっと値が張りますが、たまにはこういう食事も良いものです。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

てつてつ

さとーさんの家族サービスには毎回敬服です。w
by てつてつ (2006-11-26 08:05) 

さとー

自分も楽しんじゃえば、どうってことないですよ。w
by さとー (2006-11-27 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。