SSブログ

ベオウルフを観ました。 [映画]

『300』と『ロード・オブ・ザ・リング』を足した作品っていう宣伝文句だったので、あまり信用しないで観たのですが、作品はそれはそれは酷いものでした。
CMの印象から実写(それこそ『300』みたいな映像)をイメージしていましたが、実際の映像は最新の3Dゲームみたいなもんです。最初はゲームのCMかと思ってましたが、あまりにも長いので「あ、このまま最後まで行くんだ・・・」とかなり落胆しました。

敵側の設定に深みがなく、ストーリーも宴会と戦いの繰り返しでまったくもって単調です。
唯一笑えたのが、主人公がフルチンで怪物と戦うシーンです。

ファンタジー好きの私でもこんな評価なのですから、普通の方はかなりつまらない作品に思えるかもしれません。
今年最後の映画が今年のワースト1になってしまいました・・・。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

けがわ

ベオウルフ、駄目でしたか。
くにちーはベオウルフの映画ゲームを作ったらしいのですが、(今までのとは別に)これも売れないかもしれませんね。
by けがわ (2007-12-19 10:57) 

さとー

新しいゲームもあるんですね。
まぁ、映画はダメですが、ゲームの題材としてはよいものなので、ゲームはゲームとしておもしろければ売れるのではないでしょうか。

日本に入ってきますかねぇ。
by さとー (2007-12-19 12:03) 

近所の人

ベオウルフとはチャレンジャーですね・・・。
最近のファンタジー映画は地雷が多くて泣きそうです・・・。
by 近所の人 (2007-12-19 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。