SSブログ

お誕生日ディナー [食事]

今日はうちの奥さんの誕生日だったので、中華街の廣翔記というお店でフカヒレを食べました。
写真とかだとすごく美味しそうに見えますが、想像よりも美味しくありませんでした。
コストパフォーマンスが悪いので、今後自腹を切って食べることはないでしょう。
チャーハンや伊勢海老のチリソースなどはすんごく×2おいしかったです。

P1050670[1].jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぱんだ

意外と中華街はないよね、おいしいとこ。
平日の昼間と休日との対応が全然ちがう。
by ぱんだ (2008-04-02 09:48) 

さとー

そうなのよ。店の中もガランとしてて、あまり居心地がよくなかった。
フカヒレ専門店なのに、フカヒレ以外のものがおいしいなんて・・・。
ホントにおいしいフカヒレを食べさせてくれるお店はあるのかなぁ。
by さとー (2008-04-02 12:11) 

akibakei_oyaji

ん~
フカヒレが美味しくない?結論から申しますとごく当たり前です。
フカヒレ自体が味も素っ気も無いものですから当然の評価だとは思いますが、最近のマスコミに登場するタレントのコメントに洗脳されてしまっているのでは?と言う感もあります。実は私もその一人でフカヒレなるものに対して書かれている口コミや、ブログを仕事と評して拝見させていただいており、気になるところには足跡を残させていただいております。
気に障りましたら削除していただけますか。
お邪魔致しました。
by akibakei_oyaji (2008-05-24 21:10) 

さとー

>akibakei_oyajiさん
コメントありがとうございます。
フカヒレがおいしくないってのは当然なんですね。なーんだ。自分の舌が間違っていたわけじゃないんだ。安心しました。
by さとー (2008-05-26 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。