SSブログ

ミリオン・ドリーム・セレブレーション [身の回りの出来事]

「ひみつのアラシちゃん!」で「ミリオン・ドリーム・セレブレーション」のことをやっていました。

僕らも去年、ディズニーワールドに行ったときに「ミリオン・ドリーム・セレブレーション」に当たったのを思い出しました。
さすがにシンデレラ城に一泊というのは当たりませんでしたが、ネックストラップとピンバッジ×2をもらいました。エプコットのあるアトラクションに乗ろうとした時、係りの人がやってきて「おめでとうございます!!」って英語で話し出すもんだから、最初はびっくりしました。何がなんだかわかりませんでしたが大勢のキャストに拍手され、とてもうれしかったのを覚えています。

ディズニーは人の喜ばせ方をホント良く知ってますね。

P1050752[1].jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Kyoko

私ももらった〜!私のはhappinessをshareするため、同じピンバッジが2つあって、そのうち1つを自分で見つけた誰か他の人に渡す、というやつでした。誰にあげるか迷いながら、その日一日楽しかったです♪エプコット楽しいですよね!でもその日は寒くてほとんど何も見ないでかえってきてしまいました(><)
by Kyoko (2008-04-11 10:53) 

さとー

僕らは、ピンバッジをもらったことをきっかけにピンバッジトレーディングを楽しみました。
ピンバッジって値段に差があるから(800円~1500円くらい)、なるべく高そうなピンバッジをつけているキャストを見つけて、わらしべ長者のようにピンバッジを交換してました。
ディズニーワールドはいろんな楽しみ方ができて、ホントに楽しいですよね♪
by さとー (2008-04-11 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。