SSブログ

アクアビズ(自作)を遊んでみた [ボードゲーム]

子育ての合間に、義理の妹と遊びました。
子どもがそばで寝ているので、泣き出すとゲームを中断するという環境でのゲームです。普通にゲームができるようになるのはまだまだだいぶ先そうです。

ヤッツィーとシャハトのシャンハイを足したような競りゲームを作ってみました。2人で遊んだ感想は「ダミープレイヤーが強いので、運が強すぎるんじゃないの?」というものでした。お披露目できる日はくるのでしょうか???

DSC_0644[1].jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

すずもち

さとー印ゲームファンの私としては、ぜひ遊んでみたいです。

って、ことより。

お子さんのこと。
事故のこと。

全く知りませんでした。
ごめんなさい。

お子さんのお誕生。おめでとうございます。
私は、子供が生まれた時、はじめて自分を含めた「命」というものを
実感した気がしています。
あれ以来、なぜか泣き虫になりました。

そして、事故のこと。お見舞い申し上げます。
奥さん共々、大変なことでした。
ましては、妊娠中でしたから、ご心労も大きかったと思います。

さとーさんのことですから、結果からすべて立ち上げて、
幸せなご家庭を築かれると思います。

家のも、下が1歳です。
いつか、家族ぐるみでゲームで遊びたいですね。

その時は、もちろんサトー印のゲームで。
by すずもち (2008-08-03 03:03) 

近所の人

確かにダミープレイヤーは強かった。
普通にイルカとか取っていくし・・・
by 近所の人 (2008-08-03 07:52) 

ぱんだ

ということはまだそっちなんだね。
私もこの前生まれた弟の子供のおもりをしてきたよ・・・
顔が私そっくりだった。
by ぱんだ (2008-08-03 14:48) 

さとー

>すずもちさん
温かいお言葉ありがとうございます。
私はこの事故で「感謝」というものを、実感した気がします。
是非、家族ぐるみで遊びましょう。
そのために、私は昔から子ども向けゲームを収集してますので。

>近所の人
うん、まるで意思があるかのようなダミープレイヤーだった。

>ぱんだ
毎週末、奥さんの実家に帰っているだけだよ。
2週間前から会社復帰してます。
うちの子は、目が僕に似てて、口が奥さんに似てます。
by さとー (2008-08-04 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GReeeeNの「キセキ」逆光は勝利! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。