SSブログ

GReeeeNの「キセキ」 [音楽]

GReeeeNの「キセキ」という曲が最近のお気に入りでよく聞いています。

アリガトウや愛しているじゃまだ足りないけど
せめて言わせて「幸せです」と

あれだけの事故にあっても、子どもが無事だったのはキセキですし、子どもの寝ている顔を見ていると「幸せだなぁ」としみじみと感じます。

歌詞を聴いて涙が出てくるのは年をとって涙腺が緩んだわけではないですよね。

DSC_0289[1].jpg
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Kyoko

かわいい~~!改め、男の子なので
かっこいい~~~!!(^^)

そしてこの左側にある物が気になる私・・・
おしり拭きのケース?!

さとーさんと一緒にゲームやおもちゃで遊ぶ日がくるのが楽しみですね!
by Kyoko (2008-07-22 18:00) 

さとー

そう、横にあるのはおしり拭きのケースです。
かわいいでしょ。

おもちゃやゲームはいっぱい用意してあるので、どれから手をつけようか、これから楽しみです。
by さとー (2008-07-23 02:05) 

Kyoko

おすすめのおもちゃがあったら教えてくださいね!
by Kyoko (2008-07-25 12:03) 

さとー

僕のお勧めはクーゲルバーンです。
2~3歳向けのおもちゃで、積み木の一種なんですが、坂道を作って、そこにビー玉を転がします。

うまくコースを作らないと、コースアウトしてしまうので、「何でコースアウトしたんだろう?どうしたらコースアウトしないんだろう?」と自然と論理的な思考が身についてくれるはずです。

もう既にドイツから取りよせてあるので、早く遊ばせたいです。
by さとー (2008-07-25 23:23) 

Kyoko

おぉぉぉぉ!早速検索してみました!すご~~~い!
おもしろそうです。
ドイツに友達がいるので送ってもらおうかな?!(^^)
日本で買うより安いかな~~~

える君大きくなったらうちの空ちゃんと一緒に遊びましょうね~!
最近土日にお父さん参加で赤ちゃんと歌ったりリズム遊びをしたりするクラスを教えているので、こちらに帰ってきているときに是非遊びにきてくださ~~い!9ヶ月から参加できます♪
by Kyoko (2008-07-28 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。