SSブログ

待ち時間が3時間以上 [身の回りの出来事]

診断書を書いてもらうために病院に行ったら、医師の診断が必要だと言われました。症状固定してるのに、これ以上の診断が必要なのか疑問に思いましたが、指示に従って待つことにしました。

しかし、整形外科は時間がかかりすぎます! 8時30分に行って、会計まで終わったのが12時15分。こっちは診断書の依頼して、会計して、そのまま会社に行って、始業時間に間に合うはずだったのに!!

もっと、企業努力をしてもらいたいです。診断書書くだけで4時間近く待たされ、しかも受け取るために再来院するのは、納得がいかない。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 3

ぱんだ

それってどこの病院?●●川崎病院もおなじさ。
すごいまたされる、そして疲れる。
by ぱんだ (2009-01-13 18:10) 

さとー

横浜南共済病院。
保険会社への直接請求もしてくれないし、ホント最悪。

by さとー (2009-01-13 23:43) 

宿河原

私は、毎月、持病で病院に行ってますけど、
予約してても2時間くらいかかります。
病院は、いつでも予約でいっぱいなので、
どこでもそんなものだと思います。
時間に余裕ないときは、急ぎじゃないなら、
病院は行かないほうがいいですよ。
まあ、病気になったら、そんなことも言ってられませんが。
by 宿河原 (2009-01-14 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとりモツ鍋戦艦大和の最期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。