SSブログ

一升餅担ぎ [成長日記]

えーくんが一歳の誕生日を迎えたので、実家の両親やいとこ家族を呼んで一升餅のお祝いをやりました。
近所にひいきにしている和菓子屋さんがあるので、そこにお願いして作ってもらいました。

案外一升の餅って重いです。かわいいリュックサックに入れて背負わせようとしましたが、もともとカバンとか帽子とか身につけるものが嫌いなわが子は一瞬で一升餅から逃げ出しました。
まぁ、もともとおとなしく背負ってくれるとは思っていないので、ビデオだけ撮っておしまいです。

みんなからプレゼントをもらってご機嫌なえーくんでした。

名称未設定 1のコピー[1].jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。