SSブログ

1歳児のディズニーランド [成長日記]

電車や東京駅の混雑を避けるため、家を6時に出発し、舞浜に7時18分に到着しました。
予想以上に早く到着できたので、ディズニーランドホテルのロビーでちょっと時間をつぶしました。
ディズニーランドホテルのロビーはふかふかの絨毯が敷かれ、ふかふかのソファがたくさん備え付けられています。そして授乳室まで完備しているので、小さいお子さんをお連れの方は開園前の授乳やオムツ替えに重宝すると思います。

開園まではボンボヤージュで買い物を先に済ませ、開園の15分くらい前から並び始めました。
9時10分くらいには入園できたのですが、モンスターズインクライド&ゴーシークはすでに長蛇の列。ファストパスも17時以降のものしか取れません。すかさずバズのファストパスに並びました。小さい子どもがいるときは諦めも肝心ですね。

結局、乗ったアトラクションはアリスのティーパーティ、ダンボ、バズのアストロブラスター、イッツアスモールワールド、魅惑のチキルーム、ウエスタンリバー鉄道、プーさんのハニーハントでした。
しっかりお座りができれば乗れるアトラクションはだいぶ多いです。えーくんが一番喜んでいた乗り物はアリスのテーパーティでした。風を受けて動くアトラクションがお気に入りのようです。
無理せず、計画的に行動すればまだ歩けない子どもをディズニーランドに連れて行っても十分楽しめることがわかりました。

DSC_0187[1].jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一升餅担ぎ交易王を遊んだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。